まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

裸の少年(17:56:43)

あのHG錦戸をもう1度・・と思っていいとも春祭の再放送見てたら本命の裸少出遅れた。危ない危ない。

  • マルヒナ鎌倉ツアー!!いやいや長谷とかいつも車で通るんですけど!!!ちょっと待てちょっと待てオマエラいつ来た!?めっちゃニアミスじゃんか!!!うわーん!!!
  • マルヒナ江ノ電乗ってる!!マルヒナ江ノ電乗ってる!!マルヒナ江ノ電乗ってる!!マルヒナ江ノ電乗ってる!!
  • ありえないマジありえないバックに映ってる道とかいつもドライブで走ってますからぁー!!!江ノ島とか高校の時の打ち上げ会場ですからぁー!!!


´∀`)<こんなとこ住みたいなぁ・・


住んでますからぁー!!!

  • キム兄さんシブタニとヤスダの名前も挙げてくれてありがとう。
  • 腰越駅周辺とか普通に友達いっぱい住んでるし・・しかも最後は逗子って!!!桃ちゃんに聞けばあの店すぐ見つかりそうだね(笑)

あーびっくりした。ビデオ録っておけばよかったかな。また湘南に遊びにおいでね。今度は∞でおいでね。いつかマルちゃんを助手席に乗せてドライブしたい。そんで7日の少クラは小山と安田が司会なの?え、なんで安田?ヒナちゃんは?