まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(00:18:05)

虚弱体質。
昨日泣かなかったのに今日モロ号泣ってどういうことwwwwなにこれwwwなんなのこれwwwwだって双眼鏡を使うと見てはいけないところまで見えてしまうから・・。

  • ズッコケですばるくんの手によりスカートの中に無理矢理顔を入れさせられるヤスダ。次はうつぶせに寝かされてその上にすばるくんが乗ってそこへヨケヤマさんがやってきて安田くんに強制フェr・・どう見てもサンペーでした。
  • 誰かが一言挨拶してる時にすばちゃんが超超超マジな顔でマイク抜きのまま安田に話しかけてて、安田は「うん、うん、」て力強く頷いたあと、お互い胸を拳で叩き合って最後に拳同士をぶつけて「いくで」て合図。泣き崩れそうになった・・。なんかもう強い何かで結ばれてる2人が好きだよ熱すぎだよ。いろんなもので繋がってる赤と青だけど音楽で繋がってる赤と青が1番好き。
  • 中盤のアコギコーナーで演奏中、普段は安田のことをあんなに冷たくあしらってる大倉からは考えられないような優しい無言のアイコンタクトが幾度も繰り返されてて仰天。なんか変な萌えを通り越して涙出てきたよ・・。何度もリハしてるはずなのにそこまでアイコンタクトする必要あるのかってくらい皆が息を合わせようとしてて感動。上手い下手は置いといてもいろいろと伝わってきた。
  • レンジャーですばるさんが暗闇の中を可愛く歩いててマンブルみたいになってたwww歩幅考えて歩いてwww
  • やっぱり全員少し疲れが・・仕方ないよね。先は長いし無理してほしくないなぁ・・。でもそう考えるとヨコヒナはレコメンやった翌日もあのテンションを保てるって凄い・・。
  • 今日はマルちゃんのソロが反対側なので見やすかったですvv