まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

むちゃ∞ブリ!(03:11:07)

  • 小柳ゆきちゃんがあんな風に喋ってんの初めて見た。なにあの人超可愛い。AIちゃんみたい。しかも超小さい!!!私と同じ身長だった。やべーやべー私がエイトと並ぶとあんなんなのか・・ただ私は更に横の幅があるからなwww
  • すっくんが何度も「ゆきさん」言うからドキドキする・・。ていうかすばると安田くっつきすぎだろ・・おちびちゃんず相変わらず仲良しこよし・・。
  • すっくんの口から「模型」という単語がwwwwうわ何この展開wwww混ざりてえwwww棟木とか母屋とか垂木とか軒桁とかスチノリとか30尺とか60尺とかプライザーとかwwwwww興奮するしかないwwwwwていうかなんで軸組模型なんだよwwwww面取りしろよwwwwwプライザーの大きさからして縮尺は1:100とみた。あれ・・なんか興奮するとこ違くね?
  • 錦戸「チューしてチューして」その次は!?バッカヤロウ!!!オマエその次が重要なんだよおうおうおうおう!!!