まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

笑っていいとも!/Mステ/HEY!HEY!HEY!

広島への旅路で見れてなかったので今更だけども。

笑っていいとも!

  • 「テレフォンにKis-My-Ft2が初登場!」←テロップやべえよ・・なんかテレビ露出のテロップの火力が全部ヤバイ件について・・。楽屋から出てくるところ映さなかったね。
  • 「キャー」少なwwwwww今に見てろしwwwwwww
  • みっくんの態度が気になるー・・やだー・・私が敏感なだけかな・・でも自分の後輩とか下請けに来たら確実に呼び出して注意してるレベルなんだけど・・。どこが?て言われると説明できないけどスカしてる感じがしてならん。謙虚じゃないというか。確かに年齢はいってるけど新人らしくしといて欲しいよ。GAYAも前は態度わっるかったけど、前髪効果も助けて平気になった。音楽の日もクソ緊張してたしかわいい。
  • そして私の贈った花どこですかwwwwwwカメラの回ってないとこでもいいんでちゃんと本人たちの目には留まりましたかwwwwwwあと「親一同」てどれ?
  • ほんとニカちゃと2の話は鉄板。つっても2007年にMステに出た時点で1回弄られてるよね?タモさん覚えてた?
  • 友達と釣り>>>>>>>オーディションいや玉ちゃんめっちゃ堂々と喋ってんじゃん!!全然聞いてて怖くないんだけど!!
  • タモさん「君は誰」←びっくりしたwwwwww「誰が送ったの?」てことだよねwwwwwwwあんただれって意味かと一瞬思ってしまったwwwwww
  • てか宮田めっちゃ緊張しよるwwwwwww可愛いwwwwwwww
  • 「有名になれるよ!?」とかも言われたんだよね確かwwwwww宮田ママ必死wwwwwww
  • 「でも入ったらそんなことないっていう」でゲラってる横尾さんwwwwwwww
  • \これからこれから/ 宮田のお財布がいっぱい膨れるように私も頑張るねwwwwwはぁ最後笑ってくれて良かった安心した。
  • 横尾家の3兄弟いつか見たいわー・・怖いわー・・だって渉よりモテる兄貴ってどんだけだよ・・。
  • 千ちゃんなんで言い出せなかったのwwwwwwwメンバーのリアクションは確かにフォローっぽかったね。だってデビュー決まってからの取材で散々聞かれてた内容だし。
  • ニカちゃ姉わwwwwwろwwwwwたwwwwwwww
  • 笑ってるGAYA可愛いどうしよう。
  • これTwitterじゃないじゃんアメーバじゃん。
  • ハイパー☆バナナボート☆タイムきたwwwwwwwwwwwいやこれはこれでよかったんじゃんwwwwwwwwエコー弱めで聞き取りやすい環境で良かったねwwwwwwwそんで最中にひたすらゲラってる兄組自重wwwwwwwww
  • ローラースケート持ってる人いっぱい居るんだのう。意外に多くてびっくり。そんで残念がって目瞑って両手で顔覆ってるGAYA可愛すぎるだろ・・。
  • お友達は台本だよね。わかってたけど。
  • 「さっき会ったじゃぁん」←ワロタwwwwwwwゆるいwwwww
  • 剛くん出て来て立つ横尾さん。ねぇ!!!マジ横尾さん!!!ねぇ!!!ほんと!!!大好きだよ横尾さん!!!横尾さんがキスマイに居てくれて良かった!!!

Mステ

  • ミニステの宮田かわええええええええええええええええ!!!アイドルスイッチ入ってニコッて笑うのかわえええええええええええええええ!!!
  • 登場時のGAYAの人差し指やべえ・・横尾さんと宮田のガッツポーズもやべえ・・なんか「やったぜ!!」的な何かを感じる・・
  • サカナクションに拍手送ってガン見な宮田wwwwww可愛いwwwwww
  • BIRTH YEAR SONG地元映りすぎワロタ。いや公園とかチャリ圏内なんですけどwwwwwwww海岸とかすぐそこなんですけどwwwwwww
  • キスマイは当時のKinkiと嵐をどういう心境で見てたのかな・・。小窓に映るみんながすごい切なかったんだけど・・。嵐の時に口ずさんでる宮田が男前すぎて・・。てかなんで宮田映した!?今まで格差しか映してなかったじゃん!?
  • みっくんの態度が(ry 態度っていうか口調も気になる。
  • GAYA「出来ると信じてたんで」←泣いた。
  • 2月のVTR懐かしいね。何回見てもジーンとしてしまう。でもニカちゃが宮田に抱きつく瞬間映ってんの初めて見た!!宮田が先にもう倒れてたんだねこれwwwwんでニカちゃんが抱きついてるwwwwニカちゃに腕伸ばして「おいで」してる仰向けの宮田でご飯1048杯おかわり。なんだあれ・・てかどこに興奮してんの自分・・!!!その後にゴロゴロバタバタなニカ宮可愛すぎwwwwww
  • 口パクじゃなくて良かった!!みつがちょっと音外してくれて安心!!
  • 玉ちゃがローラーで降りてくる時が可憐すぎてwwwwwあのコ絶対背中に羽はえてる。
  • 格差ひっでえwwwwwwwwwwwwこれリアルタイムで見てたらそうとう文句言ってたと思うけど今はゲラゲラできる。例えばみつの後ろの移りこみで宮田が<(し〜)>ハッてなってんのとかwwww
  • 1回目のサビ最後のカモンのみつ可愛えええええええええええええ!!!みつは基本的にニコッていうかニカッて笑ってくれる方がヤバイ。
  • 後ろで口ずさんでる宮田マジ愛しい・・
  • 最後wwwwwwwwwww4人後ろ向いとるwwwwwwwwwwwwふざけんなwwwwwwwwwwて感じで草生やせるテンションで見れて良かった。でもやっぱりふ・ざ・け・ん・な☆
  • JUJUの話にゲラる宮田に興奮するヤギちゃん(身内向け)
  • Kis-My-Ft2のみなさん」て言い直されてホッとしたように笑うニカちゃ可愛いwwwwwこういうとこまだまだ子供だよねwwww愛しいわぁ。

HEY!HEY!HEY!

  • もう冒頭で流れた映像で号泣だよ・・宮田輝きすぎて・・楽しそうで良かったね良かったね良かったねって。
  • みつの(ry もうやだ誰か注意して。
  • 自己紹介で浜ちゃんに叩かれたあと浜ちゃん見て笑ってる宮田可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!あーもー可愛い可愛い可愛い!!!なんなんあのコ可愛すぎるよおおおおお><
  • 「ボクが噂のオタク系アイドルです」ひどいどや顔を見た。
  • 浜ちゃん「コンサートでオタ芸を披露するのが定番・・?」いやいやいやそんな毎回やってるわけじゃ・・毎回やってんじゃねーか・・!!あれそういえば1stコンからだったんだよね・・。初めて見たの広島だったかな。死ぬほど笑ったわ。
  • 「やっちゃおーかな!」つって腕伸ばしてる宮田がただのお父さんwwwwww日曜かwwwwww
  • スゲーとこで切られた。フジテレビ久々に仕事したな。
  • オタクの掛け声が可愛いんだがwwwwww若いっていいねwwwwwwうちらがやるとめっちゃ低いもんねwwwwww
  • 格差無くて安心!!多少はあってもいいけど1回はアップくらい欲しいよね。Mステだって前は出来てたのにさ。事務所の方針なのかなやっぱり。クソだな。別にこっちはそれが無くなるようにこれからもうちわ振ってお金落とすだけなんだけどさ。
  • 「萌え萌えキュン」で手震えとうwwwww可愛いwwwwww
  • 二千「やめろやめろやめろやめろ」
  • 便乗すんだろうなーってのは読めたけど振りが変わって手叩き始めたのには笑ったwwwww掛け声はんぱねえwwwwwwていうか松っちゃんwwwwwwwありがとうございまwwwwwwww
  • 最終的に7人全員でゲラってて和んだ。いやーただの放送事故だったね。