まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

SMAP×SMAP

  • ビストロの前にどっちが女として嬉しいかをマジレスで討論するタイムラインに笑ったwww私もムキになってポストしてたけどwwwテラガールズトークwwww
  • やっぱ性格好きって言われた方が嬉しいよね。顔が好きとか言われても・・にわか乙としか言えんよね。この歳で顔とかスタイルとか雰囲気とか金とか好きって言ってるのは人としてにわか。
  • 髪型は瑞季の「似合ってても似合って無くても正直な感想が聞きたい」でFAだよねwwwマジ全力で同意www「似合ってるよ」とか言われてもウソだったら嬉しくないし!!
  • 浮気する男とかwwwwほんとwwwww意味がわからないwwwww自分がしないからほんと理解できんwwwww
  • デビューイベントの宮田がほんと嬉しそうで・・めっちゃ笑ってて良かったお・・!!ていうかこれあの日に収録してたんかwwwww私がとんでもなく忙しかったあの日かwwwwwwって考えたらちょっと興奮した。
  • 剛くんからお鼻もらう宮田恐縮です。お辞儀可愛い。お父さんだけど。
  • 横尾さんの礼儀正さについて小1時間。
  • 「オーダー!」でニカちゃんいけ!!!て一瞬思ったけど冷静に考えてねーわなwww
  • みつと渉が一人暮らしってだけでそれもう萌えの塊ううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお部屋の公開まだディスカーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
  • 二千「「食べます」」ふうううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお二千かわええええええええええええええええええええええええええええええええていうか蝋人形かとオモタ!!!!!!!あまりのシンクロに!!!!!!!あまりのシンクロに!!!!!!二千の蝋人形の館をここに建てよう!!!!!!
  • ん!?1回も返事してないコ誰!?なんか凄いデレデレでふにゃんとしてて可愛いあの1回も返事してないコ誰!?(⌒ワ⌒*)←こんなんなってたぞ!!!!!デビュー日だからなの!?デビュー出来て嬉しくてそんっっっっっっなデレデレなの!?それともすますま出れたからなの!?出れたからデレデレ!?HAHAHA!!!TSUMARAN!!!
  • 宮田くんはあれからまだお母さんに起こしてもらってるんだとしたら当分ひとり暮らし出来ないんじゃwww一瞬でも実家出たことあるんかな?宮田家めっちゃ仲良いし、そうなったら宮田が一人暮らしの寂しさに耐えれるか心配だお・・。夜とか泣いちゃうんじゃないの・・。あ、アニメあるから大丈夫か。
  • 「お母さんとふたりで住んでます」のあとに口元がω←これになる千ちゃんかわいいいいいいいいいいいい!!!!!お持ち帰りぃいいいいいいいいいい!!!!!
  • 「みんなハタチ超えてますんで」てさりげなくアピールするGAYAマジ営業マン・・!!!!!仕事できる男大好き・・!!!!!
  • キスマイが童貞こじらせて死んじゃったらどうしよう・・。いや童貞なのにあんなエロダンスとかしてほしくないわwwwwwwでもみっくんの「デビューしたばっかりなんで」ワロタwwwwww
  • デビュー決定の瞬間ってほんとにこれから先もずっと流れるんだなーって実感。自分あそこに居たんだなーって。もしジャニオタを離れることがあっても、音楽番組とかでこういう映像を偶然見たら絶対思い出すよ。
  • 少年隊のところ7人はどんな気持ちで見てたんだろ。あんだけ転機になったとか感謝してますって言ってるしたぶんやっぱりキスマイにとって相当大きな人になってるもんね。
  • 少年隊だけじゃなくて嵐や滝翼をはじめとしたいろんなグループ(NEWSやHSJ含)が少なからずキスマイに何かを与えてきて今に至るんだなーって思うと、やっぱり今までの辛かったことも全部無駄じゃなかったって思える。
  • エイトのところでエイトクラスタがやっぱりタイムラインで沸いててクソワロタwwwwwマジ裏切らねえwwwww
  • 最後「そしてKis-My-Ft2・・」てPV映った瞬間、胸の奥がざわっとして、根拠もないし自分でもよくわからないんだけど、売れる予感しかしなくなった。え!?いやいや意味わからんし。ただの願望じゃんと思ったけど、いやいやどう考えてもキスマイが魅力的すぎてやっぱり好きだーってなって売れる予感しかしなくなった。
  • おくりびとの人だよ」と「はなまるマーケットの人だよ」クソワロタwwwwwwww「厳島神社の人」みたいなのやめてwwwwww
  • 対決のターン。ナカイさんの後ろで映りこみまくってる宮田ワラタwwwwwぷめえwwwwwww
  • 負けないものは?でローラーって答えなかったみつとGAYAに対して「おいwwww」てなってたけど、ローラーは当たり前すぎて私も頭に無かったし、なんかみつの経験もGAYAの自然体もやたらリアルな答えで私は嬉しかったよ。
  • そんで宮田の字うっっっっっっっっっっっす!!!!!
  • 経験のくだりでまだチェリーの話引っ張るナカイさんwwwwwwwwww
  • 「最近面白い」は新聞で読んだの思い出した。私も全部チェックしてるよ(`・ω・´)今のところたぶん抜けなし!!!今度まとめて感想投下する!!!
  • Twitterの実況で私が「結婚のゲラ笑いやばい・・」て書いたらにぽぽがソッコーで「※結婚=横尾△」てフォロー入れてくれててワロタwwwwww裏切らねえwwwwwwありがとwwwwww
  • もぐもぐのターン。
  • グルメみちゅの食べっぷりかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいでも超男前wwwwwそんで言われた通りくちびるで「はむっ」て食べてみるみちゅかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!くちびるを使った仕事が来い!!!!!
  • ていうか食べてるキスマイ静かすぎクソワロタwwwwwwwwwwwww可愛すぎるwwwwwwwwwwwお前らは俺らかwwwwwwwwwwwうちらもどんだけ大人数で居ても食ってる時だけは静かだもんねwwwwwwwwww
  • もぐもぐしてる宮田かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!ほんと可愛い!!!!愛しい!!!!!自分の作った何かをあんな風に食べてくれたら毎日頑張るよ!!!!!
  • 宮田wwwwwwいまwwwwww剛くん喋ってるからwwwwwww食べるのwwwwwやめてwwwwwww聞いwwwwwてwwwwwwwwて思ったら横尾さんも食っwwwwwwてwwwwwるwwwwwwww頼みの横尾さんまでもwwwwwwwwそんなに美味しかったのwwwwwww
  • シンゴーwwwwwwwwそれにゲラるキスマイwwwwwww最後扉の閉まる音にクソ吹いたwwwwwwでもほんとキスマイのこと気にかけてくれてるってのがよくわかるよね。有難いね。
  • 「あんなこともやらなきゃいけない時期が(ry」て言われたけど大丈夫だよねそこらへんは。むしろやりたいよね。位置づけ的には誰になるんだろ。やっぱ宮田なの?私的に横尾さんかニカちゃんだと嬉しいんだけど。
  • 千ちゃん絵になりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwww育ちの良さが滲み出すぎwwwwwwwwwwww
  • ローラーはプライベートではかねーだろwwwwwでもこれオフレコで履いてくれたんでしょ?いい先輩すぎ・・!!

宮田がドキッとくる女性とか好きなタイプが最近「おいしそうにご飯を食べるコ」になったんだけど自分があんだけおいしそうに食べてて何言ってんの。って話!!!!どんだけハードル高いの!!!!宮田よりおいしそうに食べるとか無!!!!!理!!!!!とりあえずピザにならない程度にいろんなもの食べる練習始めるおwwwww(`・H・´)もぐもぐ