まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

1位

デビューしても売れなくていいと思ってた。大手じゃなくてもいいから就職はしてくれみたいな感じで。本当にデビュー出来ただけで満足してたんだよ。だけどあの7人は前しか向いてなくて、それは後付けじゃなくて2月12日のあの瞬間からもう始まってた。宮田が雑誌で「1位取りたい」て言い出したのをきっかけに急に不安になった。1位取れなかったらどうしよう。私たちのせいでガッカリさせてしまったらどうしようって。オリコンなんてもうとっくにオワコンだけど(だれうま)、宮田が、キスマイが、「1位取りたい」て言ってんだからそんなの私たちは本気出すしかないじゃん。でも本当にガッカリさせるのが嫌で怖くて不安で歴代の1位の売り上げ枚数とか時期とか見比べて分析して、でもえいべがちゃんと本気出してくれてDVDとか個人バージョンとかキーホルダーとか茶封筒とか色々してくれたから、1位を取ること自体への不安は自然と消えた。でもこれだけたくさんパターン出してて20万行かなかったらそれもそれでどうなのってまた新しい不安も生まれてしまった。初動が17万って聞いて、1週間経ってもそこから大して動かないと思ってた。30万なんて絶対無理だと思ってた。もう1位とかじゃなくて、それだけの何かを動かしてしまったキスマイを心から祝したい。チャート1位おめでとう。これでまたオタクのこと信じてもらえたかな。これからも困った時は頼ってね。本当に本当におめでとう!!!