まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スペシャル動画

  • えびの宣伝。胸の痞えが下りるというか、やっと普通に話題に出来るんだっていう安心感というか・・。だって正直さ、キスマイのデビューが決まってからなんとなく無意識に話題を避けてしまっていたところがあったから。本人たちがどういう心境で去年1年間過ごしてきたかなんて想像もつかないから下手に触れてまた晒されでもしたら嫌だし。けれど、未だにえびきすコンであの12人が一斉にぐわぁーってメンステ上がってきた情景は忘れないし、雑誌や少クラや現場で仲良しっぷりは散々見せ付けられて萌えさせてもらったし、なんだかんだで同じ現場にいることの多かったA.B.C-Zのことも私はキスマイを見てきた年数と同じくらい見てきているから、彼らが世間の目を浴びる日がくることは素直にとても嬉しい。ここでは書くこともないと思っていたけど、良い機会なので記しておこう。A.B.C-Zのみなさん、えび担のみなさん、デビューおめでとうございます。
  • 宮田くんのショートダッフルについて小1時間。
  • ニカちゃんのニットのしゃれこうべが玉ちゃんのうさ耳に見えてマジびっくりした。玉ちゃん可愛すぎていよいよ生えたのかと。
  • 横尾さんは普段からよくえびの話題を出してたから、なんか個人的にすごい「うんうん良かったね良かったね」て思いながら話聞いてたよ。
  • 宮田は相変わらず塚ちゃん大好きで安心したwwwwww
  • さいごwwwwwwwwwwwさいごクソワロタwwwwwwwwww
  • 2「Never give up!!」
  • 宮「Give up!!」

だめだろ。いやだめだろwwwwwwwwギブアップしちゃだめだろwwwwwwwwしかもそのあとせっかくニカちゃが「エビバデゴッ!!」復活させてくれたのに宮田返すの遅えええええええええええええええええええwwwwwww閃くの遅えええええええええええええええええwwwwwwwwwだって1回手おさめようとしてたしwwwwwwwwあーもー可愛いなー可愛いなーほんっとに可愛いなー可愛くないなーべつに。「オッケーでーす」て声かかった後にニカちゃんに「おまえおせーーーよーーーーー」て怒られてたらいいな。