まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

深読み(23:25:45)

もうDVDも決定してるんだね。さっき情報局のメールでグッズが書いてあったけどやっぱり7人しか居ない・・。つまり7人でのコンサートだしDVDに収録されるのも7人・・てことはそのDVDの応募券Bに伴う「大阪ロマネスク」の応募券Aが入ってる今回発売のCDも7人で収録・・。深読みしすぎ?うーん密かに期待してたのに・・。いやこんな考え方だめだよ。本当は素直にCD発売も東名阪ツアーもDVDもおめでとうって言ってあげれるeighterでいたいけど・・。今日はもう余計なこと考えずに早く寝よう。テゴちゃん元気かな・・やっぱりラジオ無いと物足りない。