まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(23:45:58)

  • 倉安バカ萌え─────ッ!!!何してんのあいつらマジで!!!!!
  • 安「あひゃひゃひゃ★ほわぁ─────ッ★」もうあの猿蹴っていいかな・・なんだよもう・・アイツなんなんだよ・・未だにコンフィ引きずってるの?
  • ヒナちゃんのカメラ目線が素敵♪さすが突っ込み隊長♥そこらの芸人より面白いよほんとだよ。
  • 四「壊れちゃった」可愛すぎだろ!!ていうかヒナちゃん壊れないで(笑)
  • 本気の安田・・かっこいい♥とか絶対言わねーぞ!!
  • 「マルがいなかったから勝てた」みたいに言わないで。全員でそんな(笑)そんなことマルちゃんに言ったらどうなるか・・更にテンション上がって大変なことに(笑)ていうかマルちゃんドラマいつなわけ!?詳細キボンヌ!!!