まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

TV誌(21:09:52)

祐くんのブレザー姿・・なんだこりゃぁあああああ!!!!しんだ・・。今日バイトで早速こっそり拝見してきたよ。LIFEとジョンとガイドと。買ったのはLIFEだけ。渋谷さん載ってたし♪それにしてもヤバイよー・・はあー待ってたよ・・祐くんのブレザー姿待ってたんだよ・・だっていつも学ランだったじゃん。待ってたんだよぉぉぉぉおおおお!!!これ毎週見れるなんてヤバイ。もう土曜日は寝れん・・。あ、でも7月8日で一括終わりだから大丈夫か!って7月8日スタートかよ(笑)頑張ろう頑張ろう。きっとこれがご褒美なんだ。そうだそうだ頑張ろう。あーもー祐くん大好き!!あ、あとダンドリの衣装にちょっと文句。チアはヘソ出しちゃいけないんですけど!!でもなんか凄い懐かしいわー。まだ音源も残ってるし衣装もボンボンもあるよ。あとで写真でも見返そうかな。とりあえず夢に祐くん出てきますようにッ☆