まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

刀剣乱舞12日目

ログインしたら兼くんが本丸に居てくれる生活ハジマタ・・もう私何も要らない・・嘘・・最強って言われてるおじいちゃんとかぶわってやってくれる薙刀くん欲しいお・・でも今日もこちらに舞い込んで来るのはにっかりさんだお・・あと堀川くんも連れて函館行ったら兼くん泣いちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。ぶええええええええええええええええええええごちそうさまです。










とか










やってたら

















とんでもねえMMDきてた
なんだこれええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやこれ本人本人本人本人本人本人本人本人踊ってるぶええええええええええええええええええええむりむりむりむりむりむりむりむりむりむり格好良すぎて直視できないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう十分すぎるくらいだけどまだまだ未完成とのことなので完成が待たれます。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。がんばってくださいいいいい