まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

活撃#4

  • なんか最初から同人誌みてーなことになっとる・・。
  • はぁ~OPださい^^^^毎回言っていくよぉ^^^^^^
  • BGMええなぁ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 兼くんもうむっちゃんのことで頭いっぱいじゃねーか・・。
  • 鈴カメラくそわろたwwwwwwwwwwwwwwこんのすけ高機能すぎwwwwwwwwwwww
  • 土方さんのこと寝ながら語る兼くんのお顔最高かょ・・!!!!!!!!
  • 真似っこ兼くん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!愛しい大好き!!!!!!!!!!!!
  • ニキ(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)絶対淡白の裏に熱い何かを持ってるやんけ(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
  • むちゃのおにぎり頬張る声可愛い♡
  • 兼くん水色の新撰組の羽織りかけてないだけでだいぶえっろいね^^^^薄着さいこう^^^^
  • 兼くんの作画が平坦でも木村くんがいくらでも色付けしてくれてほんと助かる・・木村くん大好きありがとう・・。
  • 大太刀の評価高すぎワロタ。大したことねーよぉwwwwww
  • 「けんど」 ←ぐうかわ
  • 「隊長ぉ?」ってちょっと挑発気味に話しかけるむちゃ。゚(゚^o^゚)゚。うめえ
  • 銃最高すぎて・・ねえお願いだからゲームの中でも使って・・。ていうか突然煽りだしたむちゃ格好良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!
  • あんだけ大太刀にやられてんのに二手に別れるってアホかwwwwwww絶対やられるじゃねーか・・
  • ニキ強すぎぃwwwwwwwwwwwwwwwwww夜戦だもんね♡
  • 「土方さん」って聞くとどうしてもあのマヨラーが出てきちゃってダメだわwwwwww
  • ううううううううううううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ鶴ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ鳥肌たったwwwwwwwwwwwwwwwwこういうの待ってたよぉ*゜゜*+・。.。..。+:*でもちょっと飽きてきたから他の刀もバンバン出してくれていいのよ・・。