まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

活撃#2

  • 稲妻がもろFateって感じする。良いね良いね~(*´▽`*)
  • 「生意気よぉ」の顔最高だった・・つら・・。
  • OPほんともうちょっとならなかったのかな・・台無しすぎて萎える・・。
  • 「嫌な空気やにゃあ」 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうこのむっちゃんで白米いくらでも食べれる・・。
  • 淡白ニキたまんねーな~。夜戦だから強いし。このニキには過去に何があったんだ・・。
  • 濱くんの絶叫やびゃあ。゚(゚^o^゚)゚。ほんで銃もやびゃあ・・ゲームでも使ってくれ(`;ω;´)
  • 兼くんどんだけむっちゃんのこと嫌いなのよwwwwwwwww
  • 「任せなしっかり率いてやるよ」 ←これええええええええええええええええええええええええええええ何百回も聞いたことありますからああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
  • ああああああああああああああああああむっちゃんにおかず持っていってあげたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!てかマジで白米出てきてワロタwwwwwwww
  • 「あ~そうだなそうだな」の兼くん可愛すぎかよ・・言われてえなくそ・・。
  • 堀川きゅん今回が初出陣なのに夜戦ってここの審神者やべえな。
  • 大福好きクッソワロタwwwwwwwww可愛いかよwwwwwwwwww
  • だからああああああああああああああああああああああああああむっちゃんの自己紹介も聞いたことあるからああああああああああああああああああああああ何回も何回も再生したやつだからそれえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 昼飯聞いてる時のむっちゃん可愛すぎかよ・・こういう太陽キャラがブチ切れたり泣いたりするところっといってしまうわけだよね・・。
  • くてからいくき♡
  • 兼くんに不満げに喋るむっちゃんやばい・・なんか兼くんはもともと敵対心剥き出しだけど、むっちゃんはなんだかんだ仲良くしようとするっていうか、それはそれこれはこれ今な仲間じゃろみてーな雰囲気出してる印象だからこういうの見ちゃうとまたなんかいろいろ目覚めちゃうよね・・!!!!!!!
  • あーーーーーーーーーーーーーーーーむっちゃん連れて海外旅行したいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!なんでそんなキラキラしたおめめでお船見てるのォォオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!
  • 爆発の描写実写すぎてワロタwwwwwwufotabelっぽいwwwww
  • Kalafinaキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!やだもうこれ絶対誰か折れるやんけえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!やめれえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
  • 最後本丸になるのやばい(`;ω;´)見覚えしかないもの(`;ω;´)

あー疲れた・・予告も同人誌増える材料にしかなってないょ・・。