まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

活撃#3

  • はぁ・・ほんとOPダサい・・。
  • むっちゃんあんだけもろに浴びてよく無事だったねぇ(´・ω・`)
  • むちゃ前髪おろしたアカン 格好良すぎだからああああああああああああああああああああああああああああああああああああギエピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • むっちゃんマジ激情すぎて・・兼くんに絶対言っちゃいけないこと(新撰組云々)言っちゃうしほんと抱きしめたい(`;ω;´)そんでまんまとカッとなる兼くんも愛しい(`;ω;´)まとめて抱きしめたい(`;ω;´)(`;ω;´)あと同人誌増えて(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
  • 淡白ニキほんと寂しいねえ・・。
  • 堀川くんとむっちゃんがピリピリしてないのがリアルすぎるwwwwwwいずむつは本当にアレなんだねぇアレ♡
  • 堀川くんの機転やびゃあ*゜゜*+・。.。..。+:*賢い子好き♡
  • むっちゃんの顔ワロタwwwwwwおくち可愛いwwwwww
  • むっちゃんの新撰組色の羽織って羽織ってるだけなんかな???アニメだと脱いでる時の方が長いもんね。
  • 「刀とはなんじゃ」って問いがあああああああああああああああああああああああああああなんか色々感慨深すぎてええええええええええええええええええええええええええ(`;ω;´)なんかいつも一緒にいるからみんなが本当は刀の神様だってこと忘れちゃう(`;ω;´)(`;ω;´)
  • 刀は命だって言ってた人をどうにも出来ないよねぇ・・むっちゃん(`;ω;´)
  • 打刀ってけっこう長いよね。萌えるわぁ・・。
  • はい2人きり♡
  • やっぱり兼くんは太刀のままでいてほしかったなぁ・・。
  • 戦闘終わりの言い合いきっつ・・白米いくらあっても足りない・・。
  • 予告可愛いかよ。