まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スイーツビュッフェ

https://www.instagram.com/p/BWl9bc2FUbj/
式場のプランナーさんから招待状が届いてたので行ってきた♡御存知の通りご飯とデザートで式場決めたくらい美味いので楽しみでしか無かったんだけど、普通にスイーツだけじゃなくて軽食も食べれて大満足だった(`;ω;´)コーヒーもジュースも飲み放題で幸せすぎた><昨日みさきちゃんからいただいたアリスのスタイとヘアバンド急いで洗濯して装着して行けたよ♡途中で担当してくれたプランナーさん来てくれてドンちゃんとご対面できた!元気そうで良かった~><そんで最後に「チャペル見て行かれます?」って言ってくれて親子3人でただいま~してきた。なんか不思議だったなぁ。粋な声掛けしてくれたプランナーちゃんに感謝(`;ω;´)最後にみんなで記念撮影してバイバイした。いや~~~~懐かしかったし相変わらず綺麗だった(`;ω;´)(`;ω;´)ありがとうね~~~~
その後は表参道ヒルズ行ってミルク飲ませて南青山をブラブラ。旦那くんが行きたい店を目指してたんだけど潰れてたwwwwwwんでその流れでブラブラしてたらBettaの看板見つけて超テンション上がったwwwwww近々買おうと思ってたからwwwwwwwんで寄ってみたら授乳スペースもお湯も冷水も完備してあって涼しいしお洒落な内装だし居心地最高だった*゜゜*+・。.。..。+:*んで哺乳瓶買おうと思ったんだけど、意外とデカいな~ってなったからミルカーだけ買った。会計の時に「最近オープンしたんですよ」って教えてくれた。確かにSwarmで検索しても出てこなかったwwwwwオープン記念でノベルティのエコバッグも入れてくれたんだけど、ショッパーも超絶可愛かったの~♪
https://www.instagram.com/p/BWm30-elsAS/
なんか休日らしい休日だった。親子3人で出かけるのほんと良き♡