まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

クリスマスディナー

2ヶ月ぶりに式場に行ってご飯食べてきたよ~~~~試食会も兼ねてる感じだったからたくさんお客さんが居て賑やか。でもほとんどの人が結婚指輪してたからここで式挙げた人なんだろうね~和むね~(*´▽`*)
受付のときにプランナーさんと再会して更に和んで待合室で待機してから披露宴会場へ。オブジェとクロスの色が私たちの披露宴と同じでただの振り返りツアーであるwwwwww新郎側ゲストの前方くらいに席がつくられてた。改めて、ここには次は絶対に招待客として来たいなと思った。誰かやってーーーーーーーーーーー呼んでーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

で、お料理セトリは以下の通り。
https://www.instagram.com/p/_oOW5xNKJT/
https://www.instagram.com/p/_onQOWtKMy/
デザートが特に美味しかった~。チョコレートにベリー系のソースは最強っすわ~。式当日は冷めた料理しか食べれなかったから今回はどれもあったかくて良かったーーーーーそんでやっぱり美味しい!!!!!!!!
飲み物は乾杯用のスパークリングワインと普通のワイン2杯飲んできた。そしてまたプランナーさんからクリスマスカードいただいてしまった\(^o^)/
帰宅後にプレゼント交換したんだけど、去年からずっと欲しかったワイヤレスのヘッドホンいただいたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!サンタさんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!てかまだクリスマスじゃないけどおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
https://www.instagram.com/p/_or4P3NKEw/
私からのプレゼントも喜んでくれたようで2人でホクホクしながら寝ますたwwwwww今年もあと少しだね~