まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

花丸#11

喧嘩腰のむっちゃん新鮮すぎて腰にクるわ・・二次創作だとやっぱり兼くんとガルガルしてるけど長同士という点では長曽根さんに噛みつきたくなるのかもなぁ。ていうか「近藤勇」って聞いても脳内では「近藤勲」が出てくるのほんとやめてほしいwwwwwwwwゴリラ引っ込んでてwwwwwwwそういや銀魂本編でも「名刀虎徹ちゃんがああああああああ」とか言ってるもんね。
ていうか今日神回すぎてつらいんだけど・・初期刀と推し刀は一緒に映るし浦島きゅんも喋るし休まる暇が無い。あの中だるみ感なんだったんだまじでwwwwwwww
ゲーム内でのむっちゃんの1番好きなセリフ「戦なぁ・・必要なら・・仕方ないがのぉ」なんだけど、まさかアニメでも「仕方がないのぅ」って聞けると思わなくて泣いたよね。加えて長曽根さん助けるときのアップ格好良すぎて泣いたよね。
はぁ・・シリアス展開はいいけどまさか続くとはな・・ていうかこのままufotableに引き継がれたりしないよね???ほんわかのまま終わってくれ(´;ω;`)