まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

刀剣乱舞747日目

前回の鍛刀キャンペーンで小烏丸様が梅札で一発ツモだったので、今回も梅→竹→松→富士の順番でこなそうと思ってたわけなんだけど、年始のおみくじで地味に溜まってたから富士までの消費にはまぁ出るかな~って思ってたら全部溶けたwwwwwwwまじかwwwwwwてか1発目で3時間きたからまた一発ツモかと思ったんだけど余裕で長曽根さんだったwwwwwwww久しぶりwwwwwwwwちなみに浦島くんも来てくれて泥画面がめちゃくちゃ懐かしかったwwwwwwwいやでもこりゃソハヤくんの時と同じにおいがするな~って思ってたら、



まさか富士札に切り替えた途端に一発ツモとはwwwwww旦那くんが隣に居たんだけど、3時間って出た瞬間に「見て?見て?代わりに見て?」ってスマホ託して手伝い札使ったら「あーハイハイ出たよ出たよ」ってどうでも良い感じで返却されたwwwwwwひどんいwwwwwwwは~でも出て良かった。資材はどれも300000近く(砥石に関しては500000超)溜まってたから投げ打つ覚悟はあったんだけど、4800の消費で済んだ。ちなみに札は梅9竹8松6全部逝った。普段全く使わないけどいざ0になるとちょっと落ち着かないね。てか諏訪部さんやばいwwwwwww普段よりややしっとりめの諏訪部さんですなぁ~。しっかり育てますよ~♪