まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

健診+ACCA

先週子宮口が全く開いてなかったみたいだから今日も同じだったらどうしようかと思ったけど、なんとか1cmは開いてたみたい(ヽ´ω`)よかた~。今日の助産師さんめちゃくちゃ可愛かったからご開帳するの恥ずかしかったわwwwwwwなのにぐいぐいアソコ押されて痛かったけどwwwwwwwこのままドンちゃん順調に降りてきてくれればな~。大きさはやっぱり小さいみたい。お腹のサイズも他の人に比べると小さめらしい。成長に問題があるわけじゃないらしいけどね~。
てかそんなことよりACCAよ。アニメ見て漫画(電子書籍)全巻手に入れて順番に読んでったら5巻が!!!!!!!!!!!!!リーリウム様!!!!!!!!!!!!!!!ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!病院近くのカフェで朝ごはん食べながら読んでたんだけど、家だったら間違いなく大声出してるくらい萌え狂ったわwwwwwwwwwwwてか5巻は前半がそもそも大どんでん返しが凄いね。それだけじゃなくてマギーがレイルに電話したところですでに呼吸浅くなるくらい萌えてたのに後半であんなことになろうとはwwwwwwwwwwwてか5巻の表紙リーリウム様だしね♡♡♡♡♡あ、ロッタちゃんを助ける課長も格好良かったな~。普段ぽわーんとしてそうだけど、咄嗟にああいうこと出来るから課長なんだなって感じするwwwwww
で、萌え疲れを体に溜め込んだまま帰宅してアニメ4話見たらリーリウム兄の中の人和彦さんだしさwwwwwwwwもうやだこのアニメwwwwwwwww怖いwwwwwwwwwwwとりあえず最終巻は来週の健診にとっておく。それまでにドンちゃん産まれそうだったら病院にKindle Fire持ち込むwwwwwwwどう考えても6巻でももうひと波乱ありそうだし出産どころじゃなくなりそうwwwwwwwwでも気が散るものがあれば陣痛もきっと乗り越えられるよね\(^o^)/頑張るぞ~ACCAありがとうACCA\(^o^)/まさかここまでハマるとは・・禁断症状出るアニメ久々だな~。これだから2次元追いかけるのやめられない~







「やるんだよ 君が」


これを遊佐ボイスで聞く日がくるのほんと怖いっす・・!!!!!!!!ワクテカが止まらないっす~~~~~~~~~~~^!!!!!!!!!!!!!