まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

謎プレゼント

https://www.instagram.com/p/BQAVtAXBqgj/
旦那くん帰ってきて夕飯の仕上げしてたら「ゆきちゃんこれあげる~」って言われていただいたwwwwwwwキッチンからだと変な色に見えて「お菓子かな~?」くらいに思ってたんだけどリビングでじっくり見たら普通に私の好きなケイトスペードじゃないっすかwwwwww開封したらピンクの定期入れでした♡「最近ピンクのもの買ってないでしょ」ってwwwwwwwどんだけ嫁にピンクのもの持たせたいのwwwwwwww三十路超えてんだけどwwwwwwwwwてかマジでそろそろ買い換えようと思ってたからタイミングばっちりだよ!!!!!!またキャスキッドソンにしようと思ってたけどありがたくこれ使わせていただく*゜゜*+・。.。..。+:*バレンタインになんかお返ししよかな~ありがとう(*´▽`*)