まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

テレビ(09:46:48)

トツギーノバロスwwwww土日にさっちゃんとデートしたときに話題になった「トツギーノ」がツボなのwwwwwご飯食べーのトツギーノwwwwwwお風呂入りーのトツギーノwwwwwwオタクしーのトツギーノwwwwwwていうか昨日22時にやっとこさ仕事終わらせて返ったの0時過ぎだったの。もう次の日だお。そこからお風呂入ったりいろいろやって部屋に戻ったのが1時過ぎだったわけ。もちろん父は寝てたんだけど。でもなんか部屋にテレビあるんだが。(゚∀゚)キュピーン☆眠すぎる頭で必死に配線してオタクHDDを繋げて準備万端。チャンネルは常にじゃに勉用のBSフジ状態で放置。これで心置きなく残業できるよ・・。でも今日は裕閑倶楽部を撮り忘れたから22時には帰りたい。そういや明日は写真集フラゲ?私は予約も何もしなかったんだけど大丈夫かな。こっそり新宿の本屋行って買うつもりなんだけども。重いのかなぁ・・どうしようかな・・でも重いと見ごたえありそうでwktkしちゃうね。そんでしゃばけのCM1回しか見れてないwwwでも本編までもう1週間ないんだねvvvvvヤバス楽しみすぎるvvvvv若ダンナにはよ逢いたい!!!つか24日マジで忙しいな。めちゃイケとかめちゃイケとかvvvvていうか私は休日出勤だけどなwwwwwあとNEWSの当落マダー?早くしないと夜行バス埋まっちゃうよ!!!