まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

笑っていいとも!(13:48:05)

あの日から約2年か。関根さんにフォローコメントもらって嬉しかったよね。だってマジで徹子が長すぎたんだもの。ハイパー懐かしい。祐くん今回はどんな珍回答してくれるのかと少し期待したけど、始まってみたらもう立ってそこに居るだけでいいvvvvそういやいいとも録画したのかなり久々かも。なんか祐くんラッシュでHDDが大変なことになってる・・。でも自分の部屋にテレビがあるっていいね。だってWS張りまくりだもん!!!よしこれから編集しましょ。次は午後からの特番?とりあえず明日が激しいんだよね?もうめちゃイケ楽しみ楽しみvvでも本編が1番楽しみvvv


だって主役ですから♥