まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ウェルカムボードメイキング

※画像クリックで原寸大(幅1200pixel)

図面のスクショ出てきたwwww






新婦が「寝室に飾りたいんだお・・色は茶色とゴールドと白がいいんだお・・」てそれもうチョコしかねーだろということでアイデアは早々に頭の中に浮かんだよ。新婦甘いもの食べれないけどwwwww唯一そこが引っかかったけど造形的には可愛いから大丈夫だろってことでwwwww薄茶色のモカチョコレートとかベージュ色っぽいホワイトチョコレートの案もあったけど、やっぱりオーソドックスに茶色になった。フォントも5種類用意して投票募ったら切り出し最難関のが選出されちゃって俺真っ青wwwwwでも2人のためならっていつもより神経研ぎ澄まして頑張って切った。ほんっと作ってて楽しかった☆出発まで飾ってあった自室のスペースに今は何もないから変な感じwwwwwやっぱりものづくりは楽しい。こんな機会を与えてくれてありがとう*゜゜*+・。.。..。+:*