まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

パーソナルカラー・骨格診断

やってきた!!!!!!!!!!ついに!!!!!!!!!!自分の中で「ブルベ夏で骨格ウェーブっぽいかな~」って思ってたら全くその通りの診断出てわろたwwwwwwwwwウェーブに関してはウェーブに似合う服ばっかり持ってるし普通にそういう格好が好きからそうだったらいいな~って感じだった。良かった~~~~~スカート大得意のウェーブたん大勝利ぞ~~~~~~!!!!!!!!
希望として「似合うコスメの色、似合う服の形が知りたい」って言ったらそこに注力してめっちゃアドバイスくれた。てか第一声「じゃあファンデーション落としていただいて……ええ!?塗ってない!?!?お肌綺麗ですね!???!」だったのわろたwwwwww歳食うほど嬉しいwwwwwww瞳の色がめっちゃ茶色だから春か夏かはスムーズだったんだけど、肌の色が白すぎて「どっちでも良い気がする…」つってめっちゃ悩まれた。でもドレープ当てたら比較的夏の方がしっくり来た。デブが目立つから淡い色避けてきたけど、実際当ててみたら顔色がめっちゃ明るくなってびっくりした。ベストカラー10個選んでもらったら青系が多くなったけど、すごい鮮やかなバーガンディー入ってて嬉しかったし、宮田くんのラベンダーも入っててホッとしたwwwwwwwwこれで今後もコンサートにあのベレーかぶっていけるwwwwww
あと私が現在持ってるコスメの色が完全にイエベ春向けだったので書い直せって言われたwwwwwwwオレンジメイク流行ってるけど買うなってwwwwwwwwチークとかパッションピンクみたいなのすごいおすすめされてヒエ~~~~~~ってなったけど挑戦したい。だってこの度似合うって証明されたから!!!!!!!!!!実際売ってるブルベ夏向けのコスメの現物も見せてくれて型番とか写真撮っていいですよ~って言ってくれたから撮ってきた。リップとかも全く選ばん色だったからやばいwwwww早く試したいな~♡
骨格診断は比較的「今のでお似合いですよそのまま楽しんでくださいね」って感じだったけど、服の素材や柄の情報まで手に入ったのはすごいありがたかった。そこまで求めてなかったし。あとトップスとボトムスの形の一覧に◎△✕で評価してくれてる診断表がやばかった。ここにお金全振りしてもいいくらい有益な情報手にできて感動した。冬場は現場行くのにタートルネック着まくってたけどマフラーにしろって言われたwwwwwwwあと似合うアクセサリーの色も特定できたのも嬉しかった~~~~90分くらいだったけどあっという間で超楽しかった。ブルベ向けのコスメ試してみたすぎるやろ~~~~というわけでゆっこさんブルベ夏・骨格ウェーブでした本当にすみませんでした。(何が)