まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

レンタカー

また車借りたwwwwwwwww今度は旦那くんの実家に行って荷物積んできたんだけど、旦那くんがペーパードライバーすぎて運転がめっちゃ荒くてくそわろたwwwwwwwwブレーキもアクセルも突然踏むし車線変更も不意打ちで後ろからの車にクラクション鳴らされるしドアミラー5mmくらいで細い道すり抜けるしでもうwwwwwwwwwだめだこりゃwwwwwwww今回は乗用車(ヴィッツ)だったし今回も軽にしとけば良かったwwwwwwwさすがに帰りは私が運転しますたwwwwww
あとなか卯に初めて行ったよ!!!!!すき焼き風の牛丼美味かった♪そんでまたトレッサ行ってフレンチトースト(オープンしたて)も食べてねこあつめの一番くじ引いてきたwwwwwwwグラスとツムツムみてえなの当たったwwwwwww
https://www.instagram.com/p/_LngwoNKAM/