まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ポケモンGO配信

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!午前中突然きたからびっくりしたwwwwwwwwwソッコーで旦那くんにLINEしたwwwwwwww私は体調不良で家に居たんだけど、部屋の中に普通にポケモン出てきて沸いたwwwwwwwwこれやばいいいいいいいいい可愛いいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!でもモンボ投げるの下手すぎてむりwwwwwwwwwしかし案の定自宅周りがポケスト無双なので無限にモンボ補填し放題wwwwwwwwwしかも歩いて1分のところにジムもあるwwwwwwww初日なのにコロコロ守備ポケ変わってて怖かったwwwwwwwwwルアーモジュールも早速使われてたな~でも家から一歩も出れなかったから便乗できなかったwwwwww
夜は旦那くんと捕まえたポケモンの見せ合いっこして楽しかったwwwwwwそしてまもなく課金してモジュールとお香買ってたwwwwwwwいや~~~~どれくらいブーム続くかな???