まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

買い物

朝イチで病院行ったけどドンちゃん逆子って言われちゃった上にまたもや性別わからず><直るかな~~~モト姐さんのお話を聞いて恐怖はそんなに無くなったけどやっぱり普通の分娩で産みたいwwwwwwてかとりあえず性別はよwwwwwwww産まれるまでわからないパターンかなwwwwwwwwwてかエコー面白すぎてつらいwwwwwwwww土下座してるんだけど顔だけこっち向いて笑ってて煽りすぎwwwwwwww今度また編集して貼りたいwwwwwwww
その後は旦那くんと合流してスタバのプリン制覇*゜゜*+・。.。..。+:*
https://www.instagram.com/p/BMsL3CQhQOS/
想像以上にかため。チョコの方が美味しかったwwwwww久々にコーヒー飲んだああああああ♡
その後は散歩がてらトレッサまで歩いた!!!!!!暑かった・・上着いらなかったね。着物用の白いストールも買えたし旦那くんが狙ってたリュックも買えた*゜゜*+・。.。..。+:*ほんとはなか卯のローストビーフ丼狙って行ったんだけど品切れ・・でもなか卯の牛丼大好きだから久々に食べれて良かった♪帰りに可愛いパン屋さんも見つけたし今日はほんとに有意義で疲れた~~~~秋の休日最高~~~~~~来年はドンちゃんも連れて行けるかな。