まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

クローゼットお掃除

ハンガーが足りなくなってきたので数年着てない服を整理してたら超懐かしい服が出てきたから撮ったwwwwwwwww
https://www.instagram.com/p/BMv2Od7hIRR/
このワンピ夏は1枚で着れるし冬は下に長袖着たら温かいしでめっちゃ着まわしてた・・コンサートにもよく着て行ったんだよね。もう派手すぎて着れないけどさwwwwwwwにぽからも懐かしいってリプライきて胸熱だった(´;ω;`)買ったのたぶん9年前くらいwwwwwwwそりゃ懐かしいわwwwwwwww

ちなみにその頃やってたネイルが以下wwwwwwwww社会人の爪とは思えないwwwwwwwwいやほんと懐かしい。どれもお気に入りでめっちゃ覚えてるもんな~。
https://www.instagram.com/p/BMv5aaih4Ym/