まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

引渡し

初めてモデルルーム見に行って契約しますって言ったのが去年のクリスマスだったけど、あっという間だったな~それまでにローン契約したり内装のオプション頼んだり色々やって、スムーズに進んだほうだとは思うけどやっぱり疲れたwwwwwでもやっとマイホーム手に入れたよ!!!!!!!!!!!マイマンション!!!!!!!!!!!旦那くんがわざわざ「3人の家だから手繋いで行こう」ってwwwwwwwwwそういうとこ好きだよwwwwwwwww
最初に相手してくれた営業の人とちょっとだけ最後の打合せして鍵もらって見てきた。今の家とは比べ物にならんくらい広いから(というか今の家が狭すぎる)、ドン子大はしゃぎで探検し始めたよねwwwwwwww保育園の1歳エリアよりは広いしwwwwwwwいや家具が置いてないからってのもあるけどwwwwwwwwそんで、突然座って床にべたーーーーって寝始めてワロタよねwwwwwwwそんで負けじと旦那くんも寝そべりwwwwwww
https://www.instagram.com/p/Bi8WnNsAT1H/
これからみんなで居心地の良い家にしていこうね~