まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

大移動

07:30 ドンを保育園に送る
08:00 ジム行って50分筋トレ40分ラン
09:50 保育園戻る
10:00 保育参観で近所の公園
10:50 保育参観終わり
11:30 新宿三丁目で大大大買い物
15:00 横浜戻ってきて健康診断
16:00 ねぎし美味しい
17:00 百貨店めぐり
19:00 帰宅

くっそ疲れたwwwwwwwwwwでも朝ジム行ってるの超偉いっしょwwwwwwwww保育参観も超楽しかった。毎回日程的に室内の様子(誕生日会、英語、体操、工作等いろいろ)を見ることが多かったんだけど、今回はタイミングよく公園に遊びに行くの見れて超良かった。保育園着いたらちょうど玄関で整列してて、「ドンちゃんのママ!」ってみんな気付いてくれて「ドンちゃん!ママ来たよ!」とか聞こえてきて和んでたら、今にも胴上げされるんじゃねーかってくらいお友達に囲まれて私に向けて無理矢理両手振らされてたwwwwwwwドンも見たことないくらいニッコニコでなんか泣きそうになっちゃった。ほんとお友達に恵まれたよな~。みんな同じ小学校だったら良かったのにね。
担任の先生が「にっじぐっみさ~ん(仮)」って呼んだらちゃんと「は~あ~い~」って全員で返事してるの和んだし、道路に出る時のお約束言わせてるのも洗脳感あってすごかった。いつもやってるんだな~ってなった。近所のけっこうデカめの公園行ったんだけど、子供たち座らせて担任の先生がお話してる時に、他の先生2人がささっと公園内を見回って大きい石とかゴミ拾って回収してるの超感動した。知らないところでめちゃめちゃ配慮してくれてるんだな~って。担任の先生もけっこう子供に対して怒る時は怒るし、ほんと自分の子供に対して接してる感じでひたすら感謝する時間だった。
「年中さんはうんてい、年長さんはどうぶつ(の遊具)(でかい)、小さい子(先客)がいるからブランコとすべり台は今日はだめです!はい!どうぞ!」ってルール決めて解散したら子供がぶわあ~~~~って散らばったの1番面白かったwwwwwwwww訓練されてるwwwwwwww年中さんはうんていのはずだったけど、草むらに入っていって昆虫採集始めたのも面白かった。年長さんはどうぶつのところ行ったけど、アクティブの子たちはかけっこしたい!って担任の先生のところ行って遊んでた。ドンも途中からかけっこ組に行ったけど、やっぱ1番遅かったwwwwwww本人楽しそうだからまだ良いけどwwwwwwww足遅いのやだ、悔しいとか言い出したら考えないとね。てか運動量やばくてびっくりした。そりゃあんだけ外で走り回ったらごはんもりもり食べるわ。納得した。めちゃくちゃ堪能したから先生にお礼行って帰ろうとしたら「ドンちゃん!ママ帰るって!」ってまたみんなに言われて「タッチ!タッチしてきなよ!」って催促されてこっち走ってきたからタッチして帰った。てかドンよりも先に例の同じマンションの子が来てわろたwwwwwwww
新宿でご飯食べたかったけど健康診断終わるまでは水しか飲めないので我慢した・・。想像以上に大荷物になってしまったので一旦最寄りまで戻ってロッカーに預けたんだけど、1番上の段しか空いてなかったから背伸びして入れてたらクッソイケメンなサラリーマンが助けてくれて惚れた・・抱いて・・。
身軽になって関内まで行って健康診断だったわけなんだけど、去年より体重が9kgも落ちてて「何かあったんですか!?」って言われてわろたwwwwwwwあったに決まってるだろwwwwwwwww来年は更に落とすからなwwwwwwwwww
無事に早めに終わったのでねぎしでご飯おかわりしようと思ったんだけど、想像以上に体力奪われて疲れてたから甘いものの方が食べたくなってきちゃってタピ目指した。ブルプル行きたかったけど潰れてやがったのでジアレイにした。タピだけ飲むつもりがワッフル始めたの知らなくて「食うしか・・」ってなって糖分補給した。
商品券何に使おうかな~って百貨店めぐりしたら、ブックトート更に欲しくなってしまってやばかった・・でかいの買って通勤用・・も考えたけどお弁当の汁とかで汚れたら立ち直れないwwwwwwwミディアムかミニかな~~~~~~迷う~~~~~~~~~せっかくだからお着物にも合う色がいいな~~~~~~~~ブルベ夏的にピンクが良いですけど~~~~~~~~~~~~~~~つって悶ながら帰宅。ほんと疲れた・・しかし充実していたし楽しかった♡