まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

バルコニー

今私が所属してる新築現場が25階建てなんだけど、もうすぐで上棟するからタワークレーンだけでも見えないかな~ってなにげなくそっち方面見てたら、今までなかった長方形のシルエットができてたから「え?!??!??!もしかして!???!???!」つって防振双眼鏡持ってきて覗いたらまじでそうだったwwwwwwwwwwwSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE家から自分が携わったクソデカ現場見えるのSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEつって沸いた。めちゃくちゃ天気良い日に写真撮りたい。冬までに移動式足場があるかわからないからな~~~~~びっくりした。てか防振双眼鏡こんなところで役立つの草。