まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

大泣き

朝ごはんコメダで食ってそのまま海行こうって話だったんだけど、普通に体調悪くて無理だったので私は先に帰宅して午前中ずっと寝かせてもらった。ドンは実は貝殻ガチ勢なので海に行ったら大喜びで貝殻拾ってたらしい。生まれて初めての海なのに波はこえーっつってあんまり近寄らなかったらしいwwwwwww私も泳げないのでそれでいいですwwwwwwww
お昼ごはんはすき家にしてドンはもりもりカレー食って私はしじみ汁とミニそぼろ丼にしたけど全然体調良くならないwwwwwおやつのバームクーヘン食べてから帰宅準備してばいばい。
車乗ってしばらくしたらドンが「うえーーーーーーーーーー」ってガチめの大泣き始めたんでびっくりした。理由聞いたら「もうなかなか会えないいいいいいいいい寂しいいいいいいいいいいいい」とのことwwwwwwwww居る時間が長すぎるとそうなるんかwwwwwwwwてかたった1泊でこれかよwwwwwwwwww次に来れるのたぶん夏休みだからな~確かに長い。15分くらいずっと絶えず泣いて涙でブランケットだばだばになったんだけど、泣き止んだあとに「爺と婆まだ死なない?」って聞いてきてくそわろたwwwwwwwwwたぶん大丈夫だろうけど健康には気をつけてもらわんとね~