まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

おうち

パーフェクトワールド見たけどBBAには刺激が足りなさすぎてあかんかったwwwwwwwwなんとなく車椅子少年が資格勉強するの見守るストーリーかと思ってたらもう冒頭から取得済だったわwwwwwwwww興奮出来たの最後の最後で合格通知書見せて喜ぶ回想だけだったわwwwwwwwwww花ちゃんは可愛かったです。私は是枝くん派。
夜は久しぶりにミートソース作った。ギリギリまでドライカレーと迷ったけど、よく考えたらドンが生卵食べれないので断念した。卵かけごはんとかいつ食べられるようになるんだろう。小学生になるまで待ったほうがいいんかな。目玉焼き添えてもいいんだけどちょっとめんどいからな~