まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

第2回NRC統一試験

むずすぎ泣いたwwwwwwwww各科目の合計値でランク決まるのねこれwwwwwwwwwSSRけーくんだけゴリゴリに強くしてもダメだったのねこれwwwwwwwwwでも毎日コツコツやってればメダルだけはけっこう良い感じにもらえそうじゃない???クル先のボイス欲しいなりぃ・・スタメン全員のLV上げたら4桁の蜜使い終わる前にマドルが尽きたんだけどwwwwwwwwちょ金wwwwwwww金くれwwwwwwwwwwせっかく寝る前にラギーくんのパソスト読もうと思ったのに~~~~~~~~~~~明日からまた稼ぐか・・1日張り付いてるだけでけっこう貯まるからね~