まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ドライブ

実家になかなか遊びに行けず車が全然遠出出来てないので今日は舞浜までドライブした。往路は高速使って通勤の渋滞ややはまりで70分、復路は一般道だけで通勤の渋滞どはまりで95分だった。高速やっぱ緊張するけど気持ち良いね~~~高速代いくらだったんだろwwwwwwwETCに任せすぎて全然把握出来てないwwwwwwwガソリンも実家行く時よりかなり使ってるけど電車と比べると楽すぎてやばいな。今日はもちろんパーク入ったわけじゃないからほぼ手ぶらで帰ってきたけど、おみやげいっぱいあったら絶対車で帰った方が便利よな~~~~~~!!!!!いつかガッツリ遊びに行く時は車で行くしか~~~~~~~!!!!!!ディズニーリゾート身近になりすぎるの危険~~~~~~!!!!!!!