まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

実家

テラスモールで親と待ち合わせしたんだけど、ドンが見つけた瞬間走って抱きつきに行っててわろた。早速買い物しようとしたら父がスマホ落としたので走り回って確保してきた。○○落としただの○○入らない納まらないだのはもうこの現場に来てから日常茶飯事になってしまったんで慌てなくなったしちゃんと的確な対応取れる自分我ながらすごかったわ。「落とした」って気づいて15分くらいで手元に返ってきたしなwwwwwww拾ってくれた人ありがとう。おやつに弁才天の大福マスクメロンといちご買ってもらった♡お昼ごはんはたごさく~久しぶり~。
実家に戻ってからはドンはもう昼から夜までひたすらドンは猫と遊んでたし、私はらいさまの動画見たりハリー読んだりしてた。夜はドミノピザ頼んで私が最近飲んでるサントリーのビールとコストコのワインがぶ飲みした。ドンは泊まるの初めてだったけどちゃんとお風呂にも入ったし朝までぐっすり寝れたみたいでえらかった。私は寝室にもビールを持ち込んでそのまま電気もつけっぱなしでスマホも通話切ったあと落下させて史上最悪の二日酔いコースであった・・コストコのワインのせいなんだわ・・。