まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

買ってよかったもの2021

ほしいものリストからいただいたものも含みます!!!!

17位:まつげ美容液

なんか最近マスカラすごい伸びるな~と思ってたんだけどこれ自まつ毛が伸びてるのなwwwwwwwwwもうちょっと毛が太くなってくれたら完璧なんだけどな~~~~でもほんとすごい伸びてマスカラ塗りやすくなって良い。プレボありがと~♡これ無くなったらもう1個のほう使ってみるんで待っててくだしいwwwwwww

16位:排気口カバー

見た目すごい良くなったんだけど、掃除がけっこう大変wwwwwでも使ってない器具とか調味料おけて格段に便利になった。プレボありがと~♡

15位:エコバッグ

週末の買い物で重宝しまくっている。見た目以上に頑丈で背負いやすい。もっとそこをアピールすればいいのにってくらいしっかり縫ってあって壊れる気がしない。プレボありがと~♡

14位:玄関ほうき

ドンが靴にしぬほど砂を忍ばせて帰ってくるので2週間に1回掃き掃除したくて購入。デカすぎると目立つのでひっそり置いておけるやつにした。髪の毛も取ってくれるけど絡みつかなくてとても良かった。

13位:粉末スムージー

こんなに安いのにカロリー低いし美味しい!!!!!!牛乳と割るとほんとジュースだったwwwwwでもなかなか飲む機会がなくてまだ本領発揮出来てない。次はバナナ買いたいな~

11位:手鏡

車で使わせてもらってます!!!!!持ち手がちょうどいい!!!!!落としてもすぐ拾えるの!!!!!!そして何より可愛い!!!!!!!お姫様の鏡!!!!!!プレボありがと~♡

10位:韓国スプーン

でかいから食べごたえがやばいwwwwwwめっちゃバクバク食べれるwwwwwwwプレボありがと~♡

9位:調味料入れ

まだやっぱり密着度が低くてお砂糖がかたまる。けど何回かガリガリやればほぐれる程度だし小さじ使いやすいしとても良い。一旦冷蔵庫から出して保存してみよかな。プレボありがと~♡

8位:スツール

開封直後の臭いがキツかったけど、使い始めたらめちゃめちゃ快適。上であぐらかいても崩れないしおしりもまだぺちゃんこになってない。引き出しが角度によってはちょっとダサく見えるかもしれないけど、これないと詰んでたくらい便利に使えている。

7位:体重計

10月からの本気出し用。体重が減って無くても体脂肪が落ちてるとうふふ~ってなって助けられた。どこまで正確かわからないけど基礎代謝とかも出してくれてカロリーセーブの参考になった。体重管理のアプリにこだわりが出ちゃってるので自動入力じゃないほうが私は捗った。

6位:細いサーモス

ギリギリ底に手が届くサーモス。コーヒードリップしても焼酎入れても相変わらず美味しい♡この細さ持ちやすくて画面の障害物にもなりにくくて良かった。

5位:仕切り付き弁当箱

何個も何個も弁当箱買ってきたけど、これが行き着いた理想だった。頼むから仕切りだけ売って欲しいwwwwww問い合わせたけどだめだったwwwwwwww大きさもちょうどいいんだけど、この中の仕切りがほんと素晴らしい。プラだけど臭いもつかないしちゃんと油汚れも落ちるし面倒な時は食洗機ぶちこんでも綺麗に落ちる。割れ始めたらまた買い足す。

4位:マグネットラック

ユニットバスにくっつけるタイプのラック。超強い。シャンプー2個とヘアマスク、ボディソープ、クレンジングオイル、洗顔をほぼ内容量フルの状態で乗せてボトルをプッシュしてもびくともしなかった。フックにはドンのボディスポンジと洗顔ネットとこんにゃく引っ掛けてる。これで床に何も置いてない状態になったので風呂掃除が楽すぎィ!!!!!!

3位:リンゴ酢

10月から飲み始めてるけど、明らかに痩せやすくなったし毎日ノルマを課すことで「ビール飲みたい・・」を防ぐことができた。1ヶ月位で内臓脂肪レベルが6から5になったし、友人の親も数値が良くなったみたいだから美容体重に乗るまで続けたい。今はリンゴ酢大さじ2とはちみつ小さじ1を水か牛乳で割って飲んでる。

2位:アーモンドオイル

www.muji.com
肌に塗ってもいいらしいけど私は髪にヘアオイルとして使ったら理想の重さとしっとり感に出会えた。最初の頃はつけすぎてベトベトになりがちだったけど、スーパーロングで2プッシュで良い。コスパ最強。香りがほぼ無いのがちょっとsageではあるんだけど、逆に香水との相性を考えなくて良いから楽ちん。無印頼むから売り続けてくれよな~

1位:低用量ピル

なんでもっと早くに始めてなかったのか。生理のせいで週末まるごと潰れたり仕事もままならなかったり本当に長年振り回されてきたので、今では平日に3日間だけ楽勝な生理が来るだけで「次はいつ来るんや・・」って怯えることもないし、太りやすい時期も痩せやすい時期も明確になって全てにおいて勝訴すぎたな。半年以上経ってもやっぱり飲み忘れが怖いけど、アラームかけてるから今のところすっぽかしたことはないかな。ベロベロに酔ってても「ピル飲む~~~~」ってかばん漁ってたらしいからwwwwwwこれからも続けていくぞ~♡


また来年も良いものに出会えますように♡