まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

栗りん


パコたんがプレボから送ってくれててずっと冷凍庫に入れてあっためてたんだけど、ようやく解答して爆食いできたよ~~~~~~~~~~~ありがと~~~~~~~~~~~!!!!!!!これ紫芋ペーストの下ってお餅が入ってると思ってたけど普通に大福でびっくりしたwwwwwwww名古屋で食った時のお餅は歯ごたえめっちゃあってモッチモチだったから、それと同じかと思って一口かじったらふにょえ~~~~~~~~ってなったwwwwwwwwwwww中のクリームもやわやわで冷凍されてたとは思えんくらいほにょほにょだった最高でした。そんで帰りにアピタテラス寄ったらちょうど栗りんおポップアップストア来ててひっくり返ったわよwwwwwwwwwwwwそんなことある?????????てかアピタテラス関係者にゆっこ担いるだろwwwwwwwwwwwwwこのタイミングで来ることあるかよwwwwwwwwwwwwてかそもそも栗りんのポップアップ自体初めて見たがwwwwwwwwwwwwww今度は日本橋の店舗にも行ってみるよ~~~~~~~ありがとね~~~~~~~~~~