まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

演芸館

ドン子が人生で初めて熱を出したので1日一緒にゴロゴロしてますた。いやむしろなんで今まで1回も発熱しなかったのよwwwwwww本人は熱があるだけで食欲も落ちてないし元気に遊んでるしであんまり心配なさそう。朝病院行ってお薬もらってきた。
で、で、で、で、大丈夫じゃないのは私の方なんだわ・・。演芸館は和牛ちぁん見るために録画したんだけど、和牛ちぁんは過去の映像だったんよね。旅館のやつ。んで「あ!カミナリも出てるやーん♡」って普通に見てたらたくみくんが「ゆきちゃんだな」って・・「フォウッ!!!!!!!!!!!」って返事しちゃったよね・・そんで「いやまさかそんな・・」って巻き戻したら確かに「ゆきちゃん」って言ってて消せなくなったよね・・いやどうすんだこれ・・。そんでトークのところまで見てたら久保田さんが端から飛んでくるしwwwwwwwwあそこしぬほど笑ったwwwwwwww久保田さん落ち着いて久保田さんwwwwwwwww