まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Ftに逢えるde Show 2022@横浜20220206夜簡易感想文

2階R側5列より

  • 「神奈川の君へ」の違和感しゅごいwwwwwでもこれはこれで「横浜の君へ」とかやったら西側の人たちが怒りそうよなwwwww私も実家に住んでたらキレてたかもしれんwwwwww「湘南民もおるが?!?!?!?!!」ってwwwwwwww
  • 宮田くん今日も自分じゃないパート口ずさんでるの愛おしい。
  • 歌ってる人の足元がメンバーカラーに光るのも後ろで同じ色のネオン花が咲いていくのも超綺麗だった。前回ほんと生宮田くんが久々すぎて最初から最後まで宮田くんばっかり見てたから今回やっと全体を見る余裕が出来た・・つっても9割は宮田くん見てしまっていたけどwwwwwwww
  • 結局デビューコンの1曲目の衣装イメージかどうかわかんなかったwwwwwwなぜなら宮田くんと玉ちゃんの衣装しか覚えてなかったからwwwwwwwだめだこりゃwwwwwwwwww
  • 挨拶静岡とほぼ一緒。でも「ペンライトでぶつけてこい!」ってちょっとオラオラしてて可愛かった。「もっと!もっと!」って煽ってくるのも可愛い。慣れてきたのね~♡
  • 久々に肉眼で汗まで見れる距離でキスマイ見たので普通に眼福だった・・横浜から絶対中止になると思ってたけど本当に開催出来てよかったね・・。
  • きすこー相変わらず説明下手でわろたwwwwww一旦サビ通せって言ってんだろwwwwwww
  • 宮田くん急に動かなくなったから肝が冷えたわ。絶対ひねって捻挫だと思ったけどその後す~って出てきてくれたし普通に踊っててくれたからほんと良かったし更にMCで触れてくれて安心した。草が絡まってほんま草の草アイドルじゃないですかやだ・・。てかそんな見えないようなところまでこだわって作ってあるんだな~。みんな気をつけてね・・。
  • ふぇあの映像相変わらず怖すぎて泣くわwwwwwwwイントロだけじゃなくて手がわらわら出てくるところ怖すぎる。でもスケッチキスマイが歌ってるのだけはなんかわろたwwwwwww
  • わんきす→ねいきっど→がるまいコンサート補正かかりまくったけどめっちゃ良いずっと見てたい。てかやっと上手側でがるまい見れたの良かったああああああああああああ宮田くんは後方上手か前方下手が大勝訴だね。7人とも同時にスイッチ入って踊りだすがるまい鳥肌だった・・あ~~~~~~~~正面入りたい~~~~~~~~~~~~バクステ行ってからも宮田くん割と上手側にいるしな~~~~やっぱけっこう偏ってる~~~~~~
  • まはらじゃAメロで効果音まで歌う渉面白すぎて無理なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでみんな耐えられるのwwwwwwwwwwwwwwwwww今日もマラソン乙やでwwwwwwwwwwwwww
  • さんきゅーじゃん、「頭ぽんとしてくれたじゃん」のとこで宮田くんけっこう近い位置にいてくれたからそわそわしたwwwwwww無理だったけどwwwwwwてかそもそも列が近すぎてあのうちわ出してなかったwwwwwwww
  • MCで払い戻しの件触れてたけどなんか複雑な気持ちになったわ。そりゃキスマイ側からしたら来てくれた方がありがたいんだろうけど「勇気出してコンサートきてくれたみんな」より「いろんな理由から断念しようって決断した人」の方が偉いし尊重されるべきだと思うんだけどな。じゃあ具体的な策出せって言われても答えられんけどさ。「せっかく集まったんだから、」って宮田くんが笑顔で言うとすごい軽く聞こえたわ~~~~~~~~~~言いたいことはわかるけどもうちょっとこう言い方とか空気の作り方あったんじゃないの・・。
  • きすこーで動けなくなった宮田くん見捨てたけど最後まで見て待っててあげたにかちゃ!!!!!!!それを教えてくれる渉!!!!!!!!!!!!
  • 王子なら草に引っかからないし滑るか否かの概念も発生しないし後頭部もぽりぽりしないって指摘される王子草。
  • 「キャラ何個持ってんの?」って聞かれて「可愛くて、王子で、面白くて、」って普通に答えてるの気持ち悪くて草だった(でも好きだよ)
  • 目の前にいる人のペンラの色に変えてるのどう?の話。あれって7色ペンラが発売されたツアー(アイスコン?)からオタクが勝手にやり始めたことだけど、私全く参加せず一生紫のままだったから「へ~」って感じだったわ。あれやってる意味あんの??????これからも一生紫だからよろしくな。「ほんとはやなの?」って切り込むGAYAくそわろたけどなwwwwwww
  • らぶばい綺麗だったな~~~~頼むから正面から見させてくれええええええええええええええええええ
  • 感じるままに輝いて次回くらいいよいよ泣きそうな気がする・・スルメやばい。
  • ふぁいあび今日も蹴ってくれてありがとう!!!!!!!!!!!!やっぱりタイミングがずれるから不安になるけどwwwwwwwでも信じてるから!!!!!!!!
  • とぅないとは曲が変だからそこまで萌えられないんだけど、えたまいが上手側大勝訴だから爆沸きだった・・がるまいと一緒で急に7人がスイッチ入るのやばいんよ~~~~~~~踊ってるキスマイやっぱ一生最強なんよ~~~~~~~~~
  • あいすくりーむないとも宮田くん上手側だから超楽しかったですwwwwwwwwww
  • ツナギガパート1番好きなのぴきらかもしれん。急にサビ入るのびっくりするけど超格好良いです~~~~
  • メンステ戻ってからにかちゃがぐいぐい宮田くん押してくるの可愛かったwwwwwwそういうとこやぞほんとwwwwwwww
  • 足音も宮田くんパートじゃないところも口ずさんでるし歌詞に合わせて体動かして表現してるの愛おしかった。好きだな~~~~~
  • クイズ簡単になったんかなwwwww横浜で間違えたから終わりだったんでしょ?????
  • ぐっさんびっくりした・・歌い終わってからは外周こっち来ないって知ってたからもうここしかないと思って頭ぽんぽん見せたら、センステからじぃ~~~~~って凝視して読んでくれたあとにまたあのゆっくりペースでぽんぽんしてくれた・・てか毎回ほんと視力検査なの笑うんだけどwwwwwwwwwwなんであの距離でこの小さな文字読めたのwwwwwwwwwwwwありがと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~私より連番した方々がびっくりしててわろたwwwwwww今日は声抑えました大丈夫です!!!!!!!!宮田くんありがとう!!!!!!!!!!!!またいろいろ頑張れるよ!!!!!!!!!!!!!!
  • そのまま車の中で靴履き替えてだらだらドライブして帰るの最高でした・・帰宅してからのアルコールも美味しかった・・全部キスマイのおかげだよありがとう。また来週も無事に会えますように。