まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

銀魂

そういや今日じゃね・・?って思い出してオンバトのテンションのまま待機。金魂だったけどなwwwwwwwwwいつもの銀魂クラスタと実況しながら見てほんと声出してわろたwwwwwwwww自分も含めてみんなの第一声が「おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」で揃ったのに萌えた。やっぱりアニメは銀魂が1番面白いし1番好き。また毎週見れるのかと思うと幸せすぎるよ。そんで俺の嫁の出番またたくさんありますように*゜゜*+・。.。..。+:*