まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ナポリ#144

540(550)民になって初めての生配信♡めっちゃ面白かった~!!!!ていうか普通に神回だったのではwwwwwwww蘭の作詞の才能について小一時間wwwwwwww角刈りめっちゃ滾った。もうフリースタイルダンジョンじゃん。shu3とすぎにゃんの相性が抜群なのが良かった。
りんとんですぎにゃんの第一声が「きっしょ」なのと横浜でおりさんが「二度と横浜に来ないで」って言ってんのとか笑ったwwwwwwwwwこういう面白さってやっぱり生配信ならではだよね。土曜のこの時間にやってくれるのありがたい♡平日だとあんま夜ふかしできんからな~。とりあえず生配信のアーカイブ追いつけるようにがんばりますwwwwwwww

www.youtube.com