まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

チェーン

父も雪が降ったらまず乗らないから対策したことなかったけど、どうやらチェーン巻くのが1番良いらしいからとりあえず買った。降らないのが1番だけど念の為。スタッドレスの予約取ろうとディーラーに電話したら「品物はありますが、取り替えたあとのタイヤを自宅置くところはありますか?」って聞いてくれて「えっ・・」ってなったwwwwwwwあぶねえwwwwwwww雪自体あんま降らないし、降った中でおでかけしなきゃいけないのもたぶん今回くらいだし、それのために何万も払って倉庫代やらタイヤ代かけるのもな~って考えた結果チェーンに落ち着いた。金属のしか知らなかったけどゴムとか布とかいろいろあるんだね。いろいろ検討したけどやっぱ国産のゴムのやつにした!問題は装着できるのかどうかっていうwwwwwww1人でやらなければ大丈夫かな・・。