まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

FF7R

もはや蘭たんのFF7R見たいがために自分でもやってる感あるwwwwwwwどうしても思い入れのあるゲームだから初見は自分でやってみたいんだよね。今日は夕方ジム行く予定にしてたけど面白すぎてぐいぐい進めてしまった・・気付いたら保育園お迎えの時間だった・・。はぁ~~~~~~~~~~~~~~エアリス可愛いしビッグス先輩格好良いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおマジで五番街から出たくない・・なんならウォールマーケットで暮らしていたい・・。てかウォールマーケットのクエストさ~~~~~~~~これ初代リスペクトでめちゃくちゃ楽しいやんかあああああああああああああああああああああああああああああああリメイクやっててこれが1番感動したかもしれん。五番街からウォールマーケットまでの道のりって初代だと凄い苦労した覚えがあって、なんか変な家みたいなの超強かったよな~~~でも出てこないな~~~って思ってたら例のとこで普通に出てきて「おwwwwまwwwwwえwwwwwww」ってなった。なんか法則性がありそうだったけどゴリ押しで勝ってしまったwwwwwwwレノとルードもさすがに強かったンゴねぇ・・教会のところで「もう少し時間をやるぞ、と」を聞き逃したからやり直したい・・蘭たんやっててくれてるかなぁ。全体の進捗としてはやっと半分くらいまで来れたかな。神羅ビルのボリュームえぐいんだろうな・・はぁ~~~~~~~~~~試験前になんとかクリアしたかったけど無理そうwwwwwwww時間がマジで足りないwwwwwwww