まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#237

今週日曜になるの知らねーぞと思ったら普通に先週まるごと聞いてなかったわwwwwwww年末ヒットソングの進捗楽しみすぎんよ~~~~~~~~~ねえ~~~~~~~~~蘭たんがそうやって感想求める時って出来が良い時だからもうやばいんよ~~~~~~~~~しゅーさん仮歌聞いて笑いが止まらなくて一旦止めたって何~~~~~~~~~~~どういうことなの~~~~~~~~~~~~ほんでジングルよwwwwwwwえ、あれって作ったのいつ??????2020年3月???????嘘だろ???????もうそんな前なの????????新作嬉しいけどやっぱそれなりに思い入れもあるんよな~今回のもどれもすごい良かったしパワーアップしてたけど前のもどこかに残しておいてほしいな。