まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ナポ配

基本鳥山絵が苦手だからゲームの名前聞いて萎えてたんだけど、ビルダーズ自体はめちゃくちゃ面白そうだね。猛ダッシュするかぼちゃ可愛かったああああああ><あと赤フン一丁の金髪なwwwwwww去年の放送もあとで見てこよ♡
そんではちの農園炎上するくだり声出して笑ったwwwwwwwww状況ももちろん最高に面白いんだけど、しゅさんがずっと大惨事に爆笑してるのがもう釣られるしかなくてしんどいwwwwwwwwすぎるは涙声になってるしはちはキレてるしでもうwwwwwwwwwwはーーーーー最後にあんな笑いが潜んでいるとは思わんかったwwwwwwwww
しかし3人の個性が見事に現れてて大変興味深かったな。はちは高さ出して3次元意識した作りで、しゅさんは地下の作り込みが凄かったし、もう蘭くんは内装のこだわりえぐかったなwwwwwwwどうぶつの森の怖い部屋選手権とかもああやってめちゃくちゃ時間かけて作ったんだろうな~。配信中ほぼみんな喋らずにボソボソやってたけどめちゃくちゃ居心地良くて笑った。なかなか図面捗ったよありがとう。チャンネル3周年おめでとう。