まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

まいふぁみ→ACCA

午前中買い物行って作りおきの材料確保してニラ団子だけ仕込んで出発。豊洲ほんと遠いイメージしか無かったけど日比谷とか有楽町からすぐなんだよね~なんだろうこのイメージの差は。ほんでオタクたちに久々に会えたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わがまま聞いてもらってシカゴピザ食べてきた♡耳がおいしいね耳が♡ビールもいっぱい飲めて大満足。オタクやっぱり面白いし落ち着くンゴねぇ・・。てか今日ACCAのイベントなのに龍が如く趙コーデで行ってツイステの話してるのいろいろと渋滞してたなwwwwwwwこんな短期間でツイステどはまりすると思わんやんwwwwwwwww新米監督性頑張りまぁすwwwwwwwwwwww
ほんで夜はアンフィでACCA朗読劇!!!!!!!!!しかし昼間からアルコール入れてはしゃいだおかげですでにクタクタでめっちゃ眠かった・・絶対寝るやんこれってところまで疲れ切ってた。でもいざ始まってみたら生演奏と生朗読で目玉かっぴらいた。ありがとう。席が後方ブロックの最前だったんだけど、防振構えてもそこまで失礼じゃない距離だったから2時間近くずっと見てたwwwwwwwほぼ台本見て表情もあんまり変わらない(でも声にはめちゃめちゃ感情がある)人だったり、顔面でキャラクターの心情をそのまま演じてるような人だったり、舞台みたいに全身で表現する人だったりすごい様々で面白かった。前回は席が近すぎて目の前の遊佐さんばっかり見てたけど、今日は防振でまんべんなくいろんな方々を覗かせてもらった。
ほんで舞台セットがお洒落すぎて凄かった。パインとオウルが中央からカフェセットごとせりあがってきたの面白すぎてしんどかったんだけど、安元さんがめちゃくちゃ低い座面で足組んでるのが格好良すぎてしにそうだった。吐血だった。出番多くて立ったり座ったり大変そうだったけどwwwwwww
ほんで5長官のくだり超絶滾ったけど大川さんおらんが・・なんで・・なんでや・・つら・・。そんで5長官喋らないところで後ろのテーブルについて座ってお水飲めるシステムが合理的でお洒落すぎてびっくりした。考えたやつ誰や・・てかこれただの防振ボーナスタイムや。舌ぺろってしたり普通にお水飲む遊佐さんの色気えぐかった・・リーリウムさんが憑依してるから???????
残念だったのは旗振るタイミングが全然わからなかったこと。会場どうだったんかなぁ。全然周り見れんかった。めちゃくちゃ興奮したし楽しかったあああああああああああああああああああああああ下野可愛かったああああああああああああああああああああ碧ちゃん今日も天使だったあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!外伝とかも・・ほら・・ぜひ・・頼むで・・。