まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#185

ゲーム音楽助かった・・はっちゃん声がワクワクしててゲーム音楽も大好きなのが伝わってきた可愛かった。蘭たんがフォドラの暁風入れてくれてたの激アツだったな~この世界の頂でも美しくて大好きだけどフォドラの暁風の方がいっぱい流れるし格好良いもんね。しゅぴっぴの初手シャドウのテーマめっちゃワロタwwwwwww渋すぎるwwwwwwwwボス戦の曲って言われてはちがすぐさま「決戦」って曲名出してくるのも愛しかったし、マッシュが出てくるってのがひたすらワカル~~~~~~~~~だった。ほんでFF10コントくっそわろたwwwwwwwこういう変なところですぎ蘭の絆出してくるのほんとwwwwwww
大喜利やっぱり蘭たんめっちゃ面白かったな~あれ宿題だったけどパッと浮かんでるんだろうな~すごい。添削の「邪魔するゾ~」にしてるとこ夜中なのにめちゃくちゃ笑った。今週もありがとうな~