まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#150

カレンダーめっちゃ嬉しい~~~~~~~~~~~~応募者全員プレゼント太っ腹すぎ~~~~~~~~~~~金を払わせてくれえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんで蘭くんのイラストのセンスなんなんほんとwwwwwwwwwwwwwポセイドンくっそわろたしクリスマスのはちこえーしほんとwwwwwwwwwwwwwあとはちが描いたはちとしゅさんの相撲なwwwwwwwwwwwwwwww笑いすぎてドン起きるかと思ったわwwwwwwwwwwwwwwは~~~~~~~~楽しみンゴねえええええええええええええええええ♡