まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

おすすめ回


モトさんがch会員になったとのことだったので私が暇さえあればリピってる回まとめたwwwwwww

🐧20→70:50〜

はっちゃんが涙流して死ぬほど笑ってるやつ。同時に他の3人が「笑いすぎや・・」って引いてるやつ。私も未だにはっちゃんのツボがわかりません。面白いのは面白いんだけど、そこまで笑うほどではないだろうっていうwwwwww

🐧21→60:12〜

「きっかけは…」のところで飲み物吹いた思い出。shu3の笑い声ほんま釣られるやで。

🐼37

食べ物回。すぎにゃんがはっちゃんにごはんとおかずをクール宅急便で送って放送中に食ったやつ。そこの企画だけじゃなくて前半のトーク部分の1週間の食べ物記録もめちゃめちゃ面白かった。

🐧42

はっちゃんが他の3人のことを信頼し始めてることが感じられる回。エモ回的に1番好きかもしれない。

🎃48→6:45〜

蘭たんによる「名探偵コナン から紅の恋歌」の解説。企画よりもそっちが好きでよく聞いてる。

🐧51

チョコレートパーシー→にゃろめ→蘭「キスして!ん!」

🐍53→64:47〜

企画で1番好き。企画ランキング11位だったんだよ~惜しかった。

🎃57→74:32〜

Live2Dで動くおじさん。ナポリの配信で初めて腹抱えて涙出るほど笑った回。外で見てはいけない絶対に。

🐧63→60:00〜

すぎにゃんのサッカー解説回。ぺれちゃんも可愛いしデレデレするしゅはちも可愛い。しかしやはりすぎにゃんのサッカー熱と知識量がすごい。

🐍96

方向音痴も面白いけれど蘭たんの仮歌が良い。高槻ワンサイドラバー初出。曲再生中shu3「めちゃくちゃ良い・・」すぎにゃん「うわすげえ」披露後hacchiが「どうしたん」蘭「あとで言うわ///」

🎃106

ディズニー回。蘭たんの企画で1番好きだし普通に勉強になった。一生語っててほしい。

🐍124

冒頭の酢そうめんは蘭たんの笑い声を聴くためにある。shu3のパソコン教室も見やすくてわかりやすくて面白かった。ナポリのプレゼン系講座系の動画ほんと好き。

🐍136→🎃合唱団のみでも

57と同じくらい動けないほど笑った回。蘭たん合唱団も絶対に外で聞いてはいけない。しぬ。

🍝148

スリーピング・シティのPVを作ってきた回。ナポリってやっぱり天才しかいないのだと思い知らされた回。そして誰一人PVを作ってきていなかったのである。

🍝155

オープニングジングル回。こういうみんなが作ってきたものをみんなで見る回が好きなのかもしれん。個性の比較もできるし、自分が作られたものを評価されてる最中の4人の反応も見れて嬉しい。